M&Aで売れる会社と売れない会社の違い
documents

M&Aで売れる会社と売れない会社の違い

資料の一部を公開

recommend

こんな方におすすめ


M&Aを検討するための
参考にしたい

売れる会社になるための
足りない部分が知りたい

買手企業が高く買ってくれる
評価基準が知りたい
rating points

売れる会社になるためのコツを徹底解説

解説 1 定性的ポイント

業種、人材、マネジメント体制などの6つの焦点

解説 2 定量的ポイント

財務的に価値がある会社かどうか、BS・PLの評価基準

解説 3 総合的リスト

売れる会社と売れない会社を表にまとめて解説

詳細は無料ダウンロード資料「M&Aで売れる会社と売れない会社の違い」にてご確認ください。

download

資料の無料ダウンロード

    貴社名 必 須

    貴社売上規模 必須

    貴社サイトURL  任 意

    本社所在地 郵便番号 任 意

    都道府県・市区町村 任 意

    番地以降 任 意

    氏名(漢字) 必 須

    氏名(フリガナ) 任 意

    役職 任 意

    自社の株式保有 必 須
    ありなし

    電話番号 任 意

    メールアドレス 必 須

    <個人情報の取扱い> 必 須
    株式会社すばるは、お問合せ頂いた方の個人情報を、お問合せに関する内容確認、調査及びご返信時の参照情報とした目的で利用いたします。お問合せにあたり、個人情報保護方針 を必ずご確認ください。個人情報の取扱いに関する要項をご確認のうえ、ご同意いただける場合は「同意する」にチェックを入れてください。

    同意する